2016年2月3日水曜日

子どもサークル発表会①

1月23日(土)警固公民館子どもサークル発表会を開催しました!

ステージの部と展示の部(^^)

子ども、大人合わせて300人近くの参加がありました♪

当日はとっても、とっても寒かったですが、たくさんの方に

ご参加いただき、感謝しております

みんな日頃の練習の成果を発表して楽しい時間を過ごしました

普段は顔を合わす機会がないサークル同士の交流もありました

これを機会にまた新しいことにチャレンジするのもいいですね

また、当日は中央区広報の取材がありました☆

子どもサークル発表会の様子が市政だよりに掲載予定です

お楽しみに~


☆展示の部 アートルーム 毎回素敵な作品が出来上がります☆


☆展示の部 子ども書き方、羊毛フェルト教室☆


☆童謡日舞の会 みんな着物でお稽古頑張ってます☆


☆みんな真剣にみてます☆


☆ヒップホップのみんな、低学年の部☆


☆ヒップホップのみんな、高学年の部☆


☆無門塾 空手デス☆