2016年12月28日水曜日

クリスマスダンスパーティー♪

12月17日(土)

公民館サークル「ダンス・エンジョイ」のみなさんによる

子どものためのクリスマスダンスパーティーを開催しました☆

20名の予定でしたが、それ以上のみなさん参加希望があり、

定員を増やして全員参加OKとなりました!

ダンスとゲーム、そしてサークルのみなさんのダンス発表で

とっても盛り上がりましたよ~~(^_^)/

 
おしえい先生によるゲームの説明(^-^)

 
じゃんけんゲーム!どっちが勝つかな!?

 
輪になって踊ります♪♪

 
ゲームの景品。たくさーーん(*^。^*)

 
大人用に食器もありました♡

 
サークルのみなさんによるダンス披露!
曲目はマイケル・ジャクソン!
姿勢が良くて素晴らしいです!
見習わなくっちゃ(*^。^*)

 
二人でのダンス
途中で男役と女役が入れ替わります
みんな、どこで入れ替わるかドキドキしてみてます☆
入れ替わりがわかった子は大歓声(^○^)

 
つぎは優雅に踊ります✿

 
素敵です(*^_^*)
 

 
「ダンス・エンジョイ」のみなさま
子ども達のために本当にありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったです!