2017年3月28日火曜日

コーヒーテイスティングパーティー開催しました♪

3月16日(木)10:30~11:30

警固知っ得大学のコーヒーシリーズ4

コーヒーテイスティングパーティー開催しました(^_^)/

大人気のこの講座。3か月毎に予定しているこの講座。

毎回、大人気でいつも予約でいっぱいです♪

いつもスターバックス赤坂門の店長さんとパートナーさんに来ていただいてます。

実は今まで来てくださってた古川店長さんが移動になり、

今回からNEW店長の斉藤店長さんに講座を開催していただきました★

いっぱ~い、コーヒーのことを教えていただきました(●^o^●)

フレンチプレスの淹れ方、フードとの相性、味わい方などなど。

次回も楽しみです!

福岡市の公民館でスターバックスさんのコーヒー講座が受けれるのは

警固公民館だけです♪(しかも、無料で!)

スターバックスさんの地域貢献に感謝です♡♡♡

次は6月かな~~✿おたのしみに✿