2017年4月10日月曜日

囲碁大会に参加しました(^_^)/

3月30日(木)

日本棋院九州本部にて「ゆうちょ杯」の級位戦がありました。
警固公民館「レッツ碁!」から6人が参加♪
平日なので、あいり先生とワカサが引率しました。

半分は囲碁大会デビュー戦!
19路盤で頑張りました(*^_^*)

勝ったり負けたり・・
悔しい思いをしたかもしれませんが、それも経験★
1局1局で成長します!

また、大会があったらみんなで参加しようね~♪

そのために、練習!練習!一手打つ前に考えよう!

 
★ゆうちょ杯★

 
みんな、がんばった!

 
大会の後はみんなでお昼ごはん食べたよ~

 
あいり先生、ママみたい(笑)