2019年8月26日月曜日

ストーリーテリングと音楽の夕べ 開催しました


夏休みも

もうすぐ終わりですね。

夏休みは子ども向け講座がいっぱいで

どの講座も

とても勉強になって、楽しかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

なかなか 
 
事業報告のブログをアップできていません

でしたので

今日から

また、楽しかった夏休みイベントを

順を追ってアップしていきます!!

お楽しみに(#^^#)

まずは

夏休み初日の
「ストーリーテリングと音楽の夕べ」
から・・・

大雨予想の日でしたが
開催時には
雨も弱まり
会場も満員御礼でした!
アロマも
夏にぴったりのレシピ
(ペパーミント・ジンジャー・グレープフルーツ)
です♪
さあ、準備万端でスタート!!!

 
本日のアロマとお話の出典本
 
 
始まるまではライトつけてます

 
ちょっぴり暗くしてご挨拶

 
音楽はピアニストの小弥信一郎氏
クラシック~ジャズ~ジブリまで ピアノの音を変えて
聴かせていただきました!
素敵!!

 
デュフィ-ザーの灯も素敵ですね

 
夏なので浴衣でご挨拶させていただきました



                          出典本です