2022年11月24日木曜日

アートムジカ公演2022「ピーターとオオカミ」開催しました!

 11月23日(水・祝)11:00~12:00

アートムジカ公演2022

「ピーターとオオカミ」

を開催しました!

毎年開催しているので

年に1度の楽しみで参加してくださる

皆さまが今年もたくさん来ていただき

大盛況でした(^▽^)

今回の演目は

「ピーターとオオカミ」

で、いつもの3人のメンバーの他に

ゲストのフルート奏者永田明さんもお迎えして

大きな大きな白い紙に

物語をピアノ・フルート・歌・ナレーターに合わせ

その場で次から次へと描かれる絵が流れるように

続いていきます。舞台に釘付けです!

等身大スケッチもあり

ドレミの歌もみんなで歌い

あっという間の1時間でした☆彡

また来年も開催予定ですので

お楽しみに~~~♪

警固小学校体育館で開催しました!

四つ葉になった保坂真紀さん★

お子さんと保護者の方でいっぱいです

等身大スケッチ!

今回はくじで当たったえりなちゃん♥

出来上がり~~~

ピアノ田中美江さん、フルート永田明さん

本日もありがとうございます!
左から
小野弥生さん、保坂真紀さん、永田明さん、田中美江さん