2023年7月3日月曜日

ものがたりと音楽とアロマの夕べ 開催しました

 7月1日(土)

19:00~20:00

ものがたりと音楽とアロマの夕べ

開催しました

今回のお話は

「ひな鳥とねこ」光嶋陽子さん

「森の花嫁」平山巧子さん

音楽は

ヴァイオリン 安部美和子さん

ピアノ 東端啓子さん

アロマは

友村尚子さんでした。

今回のイメージは『森』

森を意識して部屋をディスプレイし

アロマも森の香りを調合してもらいました。

会場いっぱいにアロマとお話、音楽で

癒しの時間になりました。

次回は冬です!

お楽しみに~~~♪

左から平山さん、友村さん、阿部さん、東端さん、光嶋さん


森のイメージの会場

光嶋さんのおはなし

平山さんのおはなし
ヴァイオリン阿部さんとピアノ東端さん

看板も森のイメージで