2019年2月18日月曜日

アンちゃんのトークイベント開催しました!

警固知っ得大学 スペシャル講座

「ペットボトルは英語じゃないって知っとーと?」
~アンちゃんから見た日本と日本語~

を開催しました!

当日は
雪と雷の大荒れ天気!にもかかわらず
約60人の参加者がありました(*^▽^*)

アンちゃんは
午前中にテレビの生放送出演があり
そのまま警固公民館へ~
タクシーが遅れて
間に合うか!!??とハラハラしましたが
なんとか、間に合ってイベント開始♪

今回はコーディネーターとして
日本語教師のい伊東佳代先生に進めていただき
館長、主事は横で聞きながらの質問タイム

アンちゃんの人柄が素敵で
なんでも話してくれて
面白い!!
なんだか、改めて日本の良さも再確認♪
アメリカの考え方も
日本の考え方も
全部、愛がいっぱいでした!!
参加者全員
すっかりアンちゃんのファンに(⋈◍>◡<◍)。✧♡
楽しいイベントでしたよ~。

thank you