2022年3月11日金曜日

オンラインWeb美映えメイクアップレッスン開催しました!

 警固知っ得大学 第14回

「オンラインWeb美映えメイクアップレッスン」

開催しました!


馬場りか先生による

Web美映えするアイメイクレッスンでした!

30分論理を学び、10分休憩、40分実践

と引き込まれる内容でした!

参加者16名もスムーズにZoomで繋がることが

できました(o^―^o)

すごくためになった!

今日から意識を変えて

メイクする!などの感想を

いただいております♪


この講座をZoomにした理由は2つ。

1つはコロナ対策。

2つ目はメイクなので

細かいところまで参加者が見ることが出来る。

ということ。

今後もケースバイケースでZoom、対面と

開催しようと思います。