2022年7月6日水曜日

警固知っ得大学 「おせんたく&おそうじ講座」開催しました

 6月28日(火)10:00~11:30

「おせんたく&おそうじ講座」

を開催しました。

花王グループカスタマーマーケティング(株)の

奥村さん、梅崎さんに来ていただき

洗濯のポイントや洗剤の選び方、干し方

そして絵表示(衣類についている洗濯表示)

について詳しく教えてもらいました。

おそうじは

各所のポイントと汚れにあった洗剤の選び方

を教えてもらい、

参加者からたくさん質問がでました!

普段、分かっているようで分かっていないことを

教えてもらいました(o^―^o)

日々の生活の役立ちますね。