2022年11月24日木曜日

キッズ体幹トレーニング体験会開催しました!

 11月23日(水・祝)

14:00~15:30

警固小学校体育館にて

キッズ体幹トレーニング体験会を実施しました!

今回は20名の体験者とキッズ体幹トレーニングの

メンバーが一緒になり

普段しているトレーニングを行いました。

普段のメンバーがリーダーになり

体験者に教えている姿は頼もしかったです★

普段のトレーニングも音楽に載せて披露しました。

保護者の皆さまも最後までありがとうございました。

はじめて体感トレーニングをする子どもたちの笑顔が

印象的でした。

寒くなるこれからの季節はしっかり身体を動かして

病気やケガ予防に努めたいですね(^▽^)


今井先生、下釜先生、大場先生と一緒にスタート!

ウォーミングアップ!走るよ!

先輩のトレーニング披露

順番にトレーニングするよ

低学年だけでトレーニング★おっとっと★

最後にみんなで一緒に!楽しかったね(^▽^)