2023年4月3日月曜日

警固ハートフルコンサート13th.開催しました!

 4月1日(土)14:00~15:30

桜舞う中

4年ぶりに

警固ハートフルコンサートを開催しました!

予約不要・人数制限なしだったので

何人が来てくれるかな…と心配でしたが

予想以上の240名もの参加者が来てくれて

大盛況!でした☆彡

ホントに赤ちゃんから90歳代の方まで

3世代、4世代ご一緒にコンサートを楽しんで

もらえて嬉しかったです♪

ヴァイオリン、チェロ、コントラバス、パーカッション

の6名の奏者で迫力のある美しい音色で

魂が洗われました!!

素敵な時間を過ごせました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

令和5年度 素晴らしいスタートになりました!

今年度もどうぞ警固公民館をよろしくお願いいたします。

【主催】警固校区男女共同参画委員会、福岡市警固公民館


準備~片付けまでご協力いただいた

警固校区男女共同参画委員会の委員のみなさま、自治会長、

消防団の方、警固校区在住ウクライナ出身の方、ありがとうございました。



小学校入り口 看板見て飛び込みで参加した方も♪

体育館入り口 桜がキレイでした!

準備中わくわく♪


コンサートスタート♪

たくさん来てくれました!みんな聴き入ってます。

パーカッションも入って迫力アップ!

アンコールは「情熱大陸」でした☆かっこいい!

南館長のあいさつ

司会の福嶋さん(警固校区男女共同参画委員会)