2018年3月9日金曜日

リズムplus体験会1回目開催しました!

2月26日(月)17:00~18:30

子どもの運動能力向上プロジェクトとして
体幹トレーニングを主にした
リズムplusの体験会1回目を開催しました♪

1回目ということもあって参加者は少なめでしたが
しっかり動いて
汗だくに~~(^o^)

音楽にのってトレーニングするので
子ども達も飽きずにしっかり練習出来ました。

体幹はスポーツの基本なので、
今の時期にしっかりと鍛えておくことで
将来するスポーツに役立ちます。
日常生活の姿勢も良くなり
勉強の姿勢が良くなれば
自然に勉強にも集中できます!

なかなか子どもの体幹トレーニング中心の教室はないので
この機会に是非、体験してみてください!

あと
2回、開催予定ですよ♪
まだ、定員に余裕あります。