2019年7月23日火曜日

警固知っ得大学「ドライフラワーの耳飾りワークショップ」

警固知っ得大学 第三回講座
「ドライフラワーの耳飾りワークショップ」
開催しました!

講師はCHIKAGEさん。

少人数で作るワークショップだったので
4回開催!
1回につき定員6名で開催でした☆彡

カスミ草のドライフラワーを
ワイヤーで巻いて
金具を取り付け
耳飾りにします。

みなさん同じ材料を使うのですが
やっぱり
どれも表情が違い
その方にピッタリのアクセサリーに
なるのが不思議です。

そこが
ハンドメイドアクセサリーのアクセサリー
の魅力ですね✨

女子力アップ講座なので
(参加者は女子オンリーだったので、急遽ネーミング笑)
ローズピップとピーチのアイスティーで
接着剤が乾くまで談笑♪♪

ドリンクボトルもお持ち帰りOK★
実は
ドリンクボトルにアクセサリーを
入れて持ち運びしても
可愛いのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この夏はハンドメイドアクセサリー
で暑さに負けず
お出かけしましょうね~(o^―^o)