2019年7月24日水曜日

警固知っ得大学 「プロのクリーニング師が教えるワンランク上のおうちクリーニング」

6月25日(火)
「プロのクリーニング師が教えるワンランク上のおうちクリーニング」
開催しました!

講師は
明治屋クリーニング
クリーニング師
福留 裕司さん

ご自身も小さなお子さま2人のパパで
日々、洋服の汚れと戦っているそうです✨






長いタイトルですが(笑)
タイトル負けしない充実した内容で
たくさんお洗濯についての知識を教えて
もらいました!

実演もあり
普段なかなか取れない
ケチャップやボールペンのしみ
まで
あら、不思議!!
すっかり綺麗にとれちゃいました(*_*)

大人気だったので
また第二弾が出来たら良いですね♪