2019年12月19日木曜日

ものがたりと音楽の夕べ

12月14日(土)
19:30~20:30
警固公民館の1階児童等集会室で
「ものがたりと音楽の夕べ」
を開催しました♪

夏と冬
年2回 開催している
大人気のイベントです!

今回も
ものがたり(ストーリーテリング)
は平山さんと光嶋さん
2人のコンビは語り口調が全然違うので
とてもバランスが良くて
大好きです!

音楽は
フルート奏者の許斐さんを
予定してましたが
急遽
ピアノ伴奏に
作曲家・ピアニストの
小弥さんも来ていただき
素敵なミニ音楽会になりました♪
途中で小学生の参加者も演奏をお手伝いして
可愛かった~カワ(・∀・)イイ!!

アロマは
アロマ講師の友村さんに
プロデュースしてもらい
冬の風邪予防アロマ(グレープフルーツ・ローズマリー・ティートゥリー)
さわやかな良い香りで癒されました。

毎回、楽しみに参加してくださる皆様
今回、初めて参加してくださった皆様
ありがとうございます!

来年度もこのイベントを続けていけたらいいなあ~
と思います(o^―^o)