2020年10月29日木曜日

パパの読み聞かせ 開催しました!


10/24(土)

14:00~

パパの読み聞かせ

を開催しました(o^―^o)

今回は福岡市教育委員会のスタンバード文庫さんの事業で

読み聞かせ講師を派遣してもらい

読み聞かせを開催しました。

講師は

NPO法人ファザーリングジャパンの森島さんです。

参加者は親子1組だったので

その子に合わせた読み聞かせが出来て

とても楽しそうでした!

パパならでは!絵本もおもちゃの1つみたいに

なって、高い高いしたり、何回も同じ本を読んだり。

絵本を通してのコミュニケーションって

素敵だな~と感じた時間でした。