2016年6月8日水曜日

警固知っ得大学第1回講座 開催しました!

「ココロとカラダにやさしいハーブティーレッスン」

5月31日(火)10時~12時 3階講堂にて♪


定員20名でしたが、大人気!すぐに定員いっぱいになりました!

今年度、第一回目にふさわしく充実した盛り沢山の内容で

参加された方はみーんな大満足♪

先生のハーブ講座をうけて、自分に合ったハーブを調合してオリジナルの

ハーブティーを試飲(抽出のため三分待ちます)

ハーブティーのお供は先生手作りのシナモンスコーン美味しかった~

次に、もう一つのハーブクラフト☆ハーブソルトも作りましたよ~。

5つの乾燥ハーブと塩を混ぜて、万能塩が出来ました!
(すっごく美味しかった~!塩よりハーブの量が多いのがポイント)

参加者さんも「今までで一番美味しいハーブティーを飲んだ♪」

「勉強になったー」「ハーブの香りに癒された」など笑顔でした

大人気で6/21に追加講座となりましたが、こちらもいっぱいです。

只今、キャンセル待ちとなっております。スミマセン(>_<)

これからも、どんどん楽しい警固知っ得大学を開催します

ご期待くださいませ!