2016年6月23日木曜日

警固知っ得大学 第5回「コーヒーテイスティングパーティー」開催しました!

6月23日(木)10:30~11:30 開催しました

前年度から引き続きの講座です♪

スターバックス赤坂門さんに来ていただき、コーヒーの知識と

おいしい淹れ方の方法を教えていただき、試飲&フード試食

今年度からちょっと内容を変えて、ワークショップ形式になりました。

今日はいつもお世話になってる古川店長&パートナーさん♪

コーヒーについて、たくさん教えてもらって、美味しいコーヒーとスイーツで今日も癒されました~。

&最後のお楽しみじゃんけん大会も盛り上がりました~
(今回のサプライズ!?)

地域貢献で無料で公民館に来ていただき感謝です!

大人気の講座なので、すぐに定員になってしまいます。

今後も開催予定(日程は未定)ですので、公民館だよりやHPをチェックしてくださいね~