2017年7月27日木曜日

警固校区夏祭り!

7月16日(日)17:00~21:00

警固校区夏祭りが開催されました(^O^)

公民館はステージ担当で、今年も沢山のサークルさんに

出演していただきました♫

サークル以外にも警固小のにわかクラブやミュージッククラブの

生徒たちによるステージ。

警固中生や卒業生のサプライズあり、警固小パパの会の飛び入りあり。

警固小、警固中の卒業生シンガーソングライターRENAさんのステージあり。

バラエティ豊かなステージで最初から最後まで盛り上がりました(^_-)-☆

天気も良く、楽しい夏祭りでしたよ~。

警固は夏祭りが終わると、もうすぐ夏休みだ~!の気分が盛り上がりマス★

今年は特に暑い夏ですが

水分補給に気を付けて、みんな元気に過ごしましょうね~♡