2018年10月18日木曜日

警固知っ得大学 「ママとベビーのヨガ&エクササイズ」開催しました!

9月25日(火)
警固知っ得大学として
ママのリフレッシュに!ママのためのヨガを開催しました。
お子さんと一緒だと難しいヨガですが、今回はママとベビーちゃんのヨガ!
お子さんと一緒に楽しく運動を楽しめました(#^^#)
0歳児のヨガはママ中心
1~3歳児のヨガはお子さんと一緒に。
ママと同じポーズをとってる子もいて、可愛かった♡

今回は講師の福田里香先生が地域に住む同じママとして
指導していただきました。
分かりやすく素敵な笑顔で教えていただき
感謝です!

参加された方々も育児中のリフレッシュになったようで
笑顔がいっぱいでした♪