2023年12月26日火曜日

ものがたりと音楽とアロマの夕べ 開催しました

 11月30日(木)19:00~20:00

ものがたりと音楽とアロマの夕べ

を開催しました♪

毎年、冬は12月に開催しておりましたが

今年度はエアコン工事の関係で

11月に開催しました★

初めての平日の夜開催でしたが

満席でした!

たくさんの方にきていただき感謝です。

お話は

光嶋陽子さん、平山久美子さん

音楽は

(ヴァイオリン)安部美和子さん

(ピアノ)高橋由美さん

アロマは

友村尚子さん

いつも光嶋さんのお話はくすっと笑ってしまうような感じで

平山さんのお話はちょっと怖い~、でも引き込まれるお話で

バランスが最高です!

音楽のヴァイオリンとピアノは素敵な音でしっとり聴かせて

癒されました!

そしてアロマはお話のテーマに合わせ「浄化」の香り

お話に悪魔や魔物が出てくるからということで

調合していただきました!

また、来年度も夏と冬に開催したいと思います。

お楽しみに~♪

会場装飾

アロマプロデュースのナンシー
いつも面白いのです(^▽^)

今回のプログラムとアロマの紹介

お話の平山さん

お話の光嶋さん
ヴァイオリンの安部さん
ピアノの高橋さん

看板