2023年12月25日月曜日

KEGOナイトコンサート冬を開催しました

 12月12日(火)19:00~20:00

KEGOナイトコンサート冬

今回も満席です♪♪

ありがとうございます!

今回のテーマは

[年末の慌ただしい時間を癒しの音色でひと息つきませんか?]

ハープとフルートの音色でテーマの通り

癒しの音色で癒しの時間を過ごせました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

癒しの空間を作ってくださったのは

ハープ 香月圭子先生

フルート 許斐恭子先生

です。桜坂の「ミモザテラス」という教室で

音楽教室を主宰されています。

なかなか聴く機会のないハープは楽器の仕組みや歴史なども

教えていただき、その音色に酔いしれました。

フルートは澄んだ音色が会場内に響き

ハープの音に重なり

会場を包み込みました。

これで今年度初のKEGOナイトコンサート

春夏秋冬が終わりました。

ありがとうございます!

来年度もご期待ください♪

看板

ハープのお話

癒しの音色

満席でした!ありがとうございます!