2023年2月9日木曜日

警固公民館フェスタ開催しました!(人権尊重推進協議会の部屋編)

 2月4日(土)

警固公民館フェスタ2023

1階 児童等集会室は

警固校区人権尊重推進協議会の部屋として

「ひまわりパーク六本松」さんに来て

いただきました。

ARTをテーマに活動中の施設です。

今回は作品の展示とグッズの販売でした。

部屋には

ライブペインティングで描いた迫力のある

絵画~刺繍で細かい細工を施した作品まで

見ごたえがありました。

グッズもとても可愛くて素敵な作品ばかり。

癒されました♪

ARTなバックもありました お洒落!

ライブペインティングでの作品

刺繍の作品 すごい!

ファイルやメモ帳、絵葉書など。