2023年2月8日水曜日

警固公民館フェスタ開催しました!(リーディングシアター「えんとつ町のプペル」編)

 


2月4日(土)

警固公民館フェスタ2023

NO ART NO KOMINKAN

を開催しました!

たくさんの方にご来館いただき

ありがとうございます。

1階~3階まで全館使って

最初から最後まで盛り上がりました♪

ブログでは各事業について報告します(^▽^)/

盛り沢山なので数日に分けて報告しますね★

まずは

リーディングシアター「えんとつ町のプペル」

ラジオでお馴染みのバンカヨコさんをはじめ

(株)バンバンハートのみなさんによる

13:00~

15:00~

マジックショーと

リーディングシアター「えんとつ町のプペル」

の公演でした。

マジックショーは世界大会で何度も優勝経験のある

ハンナさんが見事なマジックを魅せてくれて

会場は大盛り上がり(*^▽^*)

その後「えんとつ町のプペル」では

絵本の世界を大きなスクリーンに投影して

演者さんが朗読します。

真っ白な衣装なのでスクリーンと一体になって

一気にプペルの世界に引き込まれました!

物語に涙する人も多数(´;ω;`)感動でした!

司会のバンさんのトークも楽しく

みんなで将来の夢も語り合いましたよ~。

そして最後にサプライズが!!!

それは、また後日ブログに書きますね。

お楽しみに(@^^)/~~~

大きなスクリーン設置しました!

まるで映画を観ているようでした

マジックショー

みんなの夢は何かな~