2023年2月8日水曜日

警固公民館フェスタ開催しました!(アロマと植物の部屋編)


2月4日(土)
警固公民館フェスタ2023

2階の奥の部屋では
「アロマと植物の部屋」で
アロマとスワッグのワークショップ
を開催しました!

アロマスプレー
石けん
スワッグなどを作りました♪

講師は何度もお世話になっている
地域のアロマセラピスト
友村尚子さん

常にワークショップ参加者がいて
子どもから大人まで
みなさんご自身のオリジナルブレンドを
楽しんでいました(o^―^o)

自分の好きな香りがある生活
良いですね~~♪
豪華なスワッグができました!

助っ人も来てくれました

スワッグ製作中

アロマのワークショップ

最後はこんなに少なくなりました~